SSブログ

久利生公平 着用Tシャツブランドまとめ!買ってみました! [Tシャツ]

HERO2で使用されているファッションを格安でゲットできるアプリ。
他の芸能人の方や有名ブランドものも多く、私もよく利用しています(・∀・)ノシ


⇒無料フリマアプリ「メルカリ」の詳細はコチラ

夏も本番になり、自分も夏服を買い足さねばならなくなってきました。
どうせ買うなら大好きな『HERO』の主人公である
久利生公平が着用しているTシャツでも一着購入しようかなと思い
久利生公平のTシャツについて調べてみました。

皆さんご存知の通り、今作『HERO2』では舞台が夏となっており、
久利生公平の服装も13年前の前作とガラッと変わっています。
ただ、もちろん前作でもTシャツは着ています!

ちなみに、久利生公平のTシャツいくつかキムタクの私物だそうです!
これはびっくり、少しその証拠となるラジオでのトークを下に抜粋しますね。

(What's Up SMAP レポより) “SONG WRIGHTER”とか“ALCOHOL”とかね、 いろいろ書いてあるTシャツなんですけども。(あっさり)あれ自前です。 あの~~何であれを着る事になったかと言いますと! ま、あの~~ですね、某!某デザイナーズのTシャツなんですけど、 メーカー名は、まあ、知ってる人は知ってると思うんですけどね。 あれね・・スッゴイあったかいのよ。伝わりにく~いとは思うんだけども、 実はですね、あのTシャツというのはちょっと厚手に出来てまして、なんと優れ物。 (パチパチパチ拍手)スゴイよ、も。 通販好きの久利生君にしてはもってこいのTシャツなんですけど。


という事です笑。
これにはびっくりしました!

ちなみに、久利生公平の通販好きはキムタク発案らしいですし、
『HERO』にはキムタクイズムがかなり染み込んでいて、
やはり彼の代表作と言える気がします!

さて、話はずれてしまいましたが、久利生公平のTシャツ、
どれも5000円越えくらいのお値段で変えない事もなさそうなので
買ってみようと思います。

自分は1話で着用していた
【David Lindwall ‘LIES STOPS HERE’Tシャツ デビッド・リンドウォール】
といううものを購入してみます!
(Marbles(マーブルズ)ラフィ天竺 T-shirts 『LET THERE BE SURF』 MST-S1405
というのも良かったのですが・・・ )



※2話で着用していたTシャツもかっこいいです!
売り切れ続出しているようですのでクリックして確認してみて下さい。





皆さんもぜひ、この夏久利生Tシャツで楽しんでいきましょう!

これを読めば久利生公平に近づける!記事BEST5

⇒着用Tシャツブランドまとめ!買ってみました!

⇒腕時計に隠された撮影秘話!ブランドはどこ?

⇒生い立ちを調べてみた!友人との感動エピソード

⇒アメカジポロシャツのブランドを調べてきました!

⇒iPhoneはどのシリーズ?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。