SSブログ

久利生公平と沼田検事の過去についてまとめてみた [沼田検事]

HERO2で使用されているファッションを格安でゲットできるアプリ。
他の芸能人の方や有名ブランドものも多く、私もよく利用しています(・∀・)ノシ


⇒無料フリマアプリ「メルカリ」の詳細はコチラ

そもそも、どうして久利生公平が検事になったのか?

誰もが気になるこの疑問は久利生公平の一つの過去と
そこに登場する沼田検事という人間に帰結します。


その過去とは、かつて久利生公平は友のために
傷害事件をおこして逮捕されており高校を退学処分となっていること。

そして、その時、正当防衛の可能性すらあったにも関わらず
黙秘を貫いた久利生公平を、ひたすら証拠集めをして
不起訴処分とした検事がいたという事です。

これは『HERO』の中で、久利生公平自身が語っていることであり、
その語り姿や顔、口調はどこかいつもの久利生公平以上に
気持ちがこもっているように感じます。

久利生は沼田検事に憧れ、また理想として、
被害者を守るために検事になりました。
中卒からですから、それこそ血のにじむような努力をしたに違いありません。

それだけ、久利生にとってその経験と沼田検事の存在は
大きなものとして刻みこまれたのでしょう。
彼が検事として大切にするもの、あんなに捜査に時間をかけるのもうなずけます。

沼田検事はすっごい怖い顔をしているのに、
甘いものが大好きなおっちゃんと久利生が語っていますが、
それ以上はどのような人間か明らかになっていません。

個人的には、『HERO2』にて、沼田検事がどこかで登場して、
迷える久利生を導くようなシーンが見たいなぁと思いますが、
このまま伝説の存在のような形にしておくのが良いような気もします。

それならば、久利生が扱った事件を通して、
久利生に憧れ検事になった人間が久利生を語るシーンとかでもいいです笑。

「あの人は、取調べでも友達みたいに話しかけてきて、
会うたびに違う健康器具使っていて、
それでも絶対に何かを決めつけたりしなかった。」
みたいな笑

久利生公平と沼田検事。
こういった検事、実際にいたらかなり浮いてるのかもしれませんが、
本当にいたとしたらカッコいいですね!

これを読めば久利生公平に近づける!記事BEST5

⇒着用Tシャツブランドまとめ!買ってみました!

⇒腕時計に隠された撮影秘話!ブランドはどこ?

⇒生い立ちを調べてみた!友人との感動エピソード

⇒アメカジポロシャツのブランドを調べてきました!

⇒iPhoneはどのシリーズ?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。