SSブログ

久利生公平の夏服について調べてきました! [夏服]

HERO2で使用されているファッションを格安でゲットできるアプリ。
他の芸能人の方や有名ブランドものも多く、私もよく利用しています(・∀・)ノシ


⇒無料フリマアプリ「メルカリ」の詳細はコチラ

前作『HERO』と今作『HERO2』には大きな違いがいくつかありますよ。

キャスティングなど、時代の流れを感じさせる変化も多くありますが、
中でも前作の舞台が冬だったのに対して、今作では舞台は夏となっています。
それに伴って、大きな変化が起きているのが・・・・

そう!久利生公平の服装ですね!ファッションです!
冬服だったものが、ガラッと夏服に変わっています。
『HERO』といえば、久利生公平のダウンジャケットというイメージが強いですよね。

当時のキムタク人気とドラマの爆発的なヒットがあいまって、
久利生公平の愛用する黄土色?(ファッションに疎く、色の表現が悪かったらすいません笑)
のダウンジャケットは当時大流行をしました。

自分はダウンジャケットのようなモコモコした感じのものは
あまり好きではなかったのですが、
あの時だけは一着ダウンジャケット購入したような気がします。

作中で久利生公平はジーンズの知識を披露するなど、
なんとなくファッションに関しても知識が豊富で、こだわりがあるような感じがしますよね。

ともすれば、今作ダウンジャケットを使用できない夏であっても、
もちろん注目されるのはその夏服であり、
新たなムーブメントを創れるかといったところです。

現在までのところ、久利生公平が着用している夏服はいたって普通の
(もちろん高価なものでしょうが)ポロシャツやシャツですので、
そこまで世間を賑わすような特徴的なアイテムは登場していません。
(それでも注文は殺到しているみたいですけどね)




個人的にはファッションにも疎いですし、その点よりは
雨宮との関係や様々な伏線をきれいさっぱり回収してほしいなとは思いますが、
久利生はオシャレ番長ですので服装にも注目して視聴していきたいと思います!

これを読めば久利生公平に近づける!記事BEST5

⇒着用Tシャツブランドまとめ!買ってみました!

⇒腕時計に隠された撮影秘話!ブランドはどこ?

⇒生い立ちを調べてみた!友人との感動エピソード

⇒アメカジポロシャツのブランドを調べてきました!

⇒iPhoneはどのシリーズ?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。