SSブログ

久利生公平着用 アメカジポロシャツのブランドを調べてきました! [ポロシャツ]

HERO2で使用されているファッションを格安でゲットできるアプリ。
他の芸能人の方や有名ブランドものも多く、私もよく利用しています(・∀・)ノシ


⇒無料フリマアプリ「メルカリ」の詳細はコチラ

今作『HERO2』は前作の『HERO』と異なり、夏が舞台となっています。
ゆえに、あれがもう見れないかもしれないんですよね・・・
あれですよ、あれ、久利生公平といえば・・・

そう、ダウンジャケットです!
流行りましたよねアレ。みーんなダウンジャケット買っていた覚えがあります。
自分も買った覚えがあります。

舞台が夏場ということで、やはり久利生公平の服装も
かなり前作から変化を遂げています。

ポロシャツやTシャツでの登場が多く、もちろんコートは着ていません。
ちなみに、下はやっぱり相変わらずジーンズをはいてます。

ちなむと、久利生公平が着そうなポロシャツという事で、
やはりアメカジ路線は維持されているみたいですね。

ポロシャツ姿で取り調べをするキムタクもかっこいいなぁと思い。
これはもうすでに注文殺到しているのでは?と思い、調べてみました。

スゴイみたいです。やっぱりスゴイみたいです。
めちゃくちゃ注文きてるみたいです。

※クリックして売り切れ表示が出ていないか確認して下さい



まだ、前作当時のダウンジャケットのような大ブームとなっていませんが、
これからは久利生公平風ポロシャツがちょっとしたブームになるかもしれないですね!
これからさらにドラマが大ヒットし、キムタク効果が前作当時より落ちていなければですが汗

そもそも、良く考えてみれば、久利生の周りの人間は
ほぼほぼみなさんスーツです。検事も弁護士も刑事も基本的にはスーツです。

やはり、信用がとても大事なお仕事ですから、スーツを着ているのが当たり前です。

そんな中、久利生公平はひとりだけラフな格好で仕事をしているので、
そのファッションが余計に目立って注目されているのかもしれませんが、
こういう社会派?ドラマで主人公のファッションが話題になったり、
流行になるのも面白い話ですよね。

今後も久利生の夏服に注目です!!

これを読めば久利生公平に近づける!記事BEST5

⇒着用Tシャツブランドまとめ!買ってみました!

⇒腕時計に隠された撮影秘話!ブランドはどこ?

⇒生い立ちを調べてみた!友人との感動エピソード

⇒アメカジポロシャツのブランドを調べてきました!

⇒iPhoneはどのシリーズ?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。