SSブログ

久利生公平 生い立ちを調べてみた!友人との感動エピソード [生い立ち]

HERO2で使用されているファッションを格安でゲットできるアプリ。
他の芸能人の方や有名ブランドものも多く、私もよく利用しています(・∀・)ノシ


⇒無料フリマアプリ「メルカリ」の詳細はコチラ

久利生公平のような人間になりたい。
久利生公平のような人間はどのようにして生まれるのか。
久利生公平の生い立ちって?

ということで、久利生公平の生い立ちを過去のTVシリーズなどを
視聴して確認してみようと思ったのですが・・・・

幼少期については、なにも分かりませんでした。どこでも語られていないんです。

しかし、そのような中で唯一分かっていることと言えば、
久利生が中卒にも関わらず検事となった理由に繋がる過去です。

久利生公平は中学卒業後、高校に進むも、
友のために傷害事件を起こしてしまい逮捕。
高校は退学となり、黙秘を貫いていた久利生を助けてくれたのは
沼田検事という検事でした。

この検事が徹底的の事件を調査してくれたおかげで
不起訴処分になった久利生は検事を志すこととなった。

これ以上の、久利生の生い立ちは明かされていませんが、
それから沼田検事のような「徹底的に捜査し、
真実を明らかにする」また「被害者を守る」という信念を貫く
検事になるために半端じゃない努力、
つまり勉強をして大検や司法試験を突破したのか確実ですよね。

もちろん、この経験が今の久利生公平を形づくっているのは言うまでもないですが、
さらに注目したいのは、友をかばって傷害事件を起こしたという点です。

友のためにという点や、その後も黙秘を貫いたことを考えると、
その行為の善悪は置いていても、久利生はこの時すでに正義感が強いような気がします。
そして、その時は生涯でしか正義を行使する術を持たなかった彼が、
沼田検事と出会い、検事になり、法律という術を手にし、
正義を貫いていくと考えると何か胸にこみ上げてくるものがありますね。

ちなみに、最後に豆知識として通販好きは中学生の時からだそうです笑

これを読めば久利生公平に近づける!記事BEST5

⇒着用Tシャツブランドまとめ!買ってみました!

⇒腕時計に隠された撮影秘話!ブランドはどこ?

⇒生い立ちを調べてみた!友人との感動エピソード

⇒アメカジポロシャツのブランドを調べてきました!

⇒iPhoneはどのシリーズ?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。