SSブログ

久利生公平 腕時計に隠された撮影秘話!ブランドはどこ? [腕時計]

HERO2で使用されているファッションを格安でゲットできるアプリ。
他の芸能人の方や有名ブランドものも多く、私もよく利用しています(・∀・)ノシ


⇒無料フリマアプリ「メルカリ」の詳細はコチラ

キムタクがラジオで言っていたのですが、
久利生公平の腕時計のつけ方が前作『HERO』と特別版・映画版、
そして今作『HERO2 』で違っていたみたいなんです!

前作『HIRO』では左腕に、特別版では右腕に、映画版でも右腕に、
そして今作では左腕に時計を付けているそうです。


ちなみに、これに意味はないそうで、今作で左腕に戻っているのも、
どちらにしようか悩んでいる時に、
スタッフが「13年前は左でしたよ」と言ったからみたいです笑。

ちなみに、検事バッジも13年前はシーパンのポケットにつっこんでいたものを、
今作では首からさげています。これはささやかな久利生子9宇平の成長だそうです笑

さて、腕時計ですが変化したのはつけている箇所だけではありません。
時計そのものの種類ももちろん変わっています。
携帯もガラケーからiPhoneに変化しているわけですからね。
13年ですから、そりゃあ身に着けているものも変わっているわけです。

まず、13年前の久利生公平が使用していた時計は「G-SHOCK」でした。
調べてみたところ値段は8000円越えくらいの割かし時計としては安価なものでした。
やはり、まだ駆け出しの検事という事なのでしょうか。

それでは、この「G-SHOCK」から今作ではどんな時計に変化したのでしょうか。

調べたところ、、、なんと、、、、なんと、、、、

「ROLEX」でした。「ロレックス」です。

さ、さすが、、、13年もすると「G-SHOCK」は「ROLEX」になるんですね。値段はなんと52
5千円程度だそうです。だいたい60倍の値段です。

※さすが、キムタク。どこも売り切れです。
こちらはまだ在庫がありとのことでしたが・・・クリックして確認してみて下さい。




※こちらは前作で使用していた腕時計です。



こうなってくると、久利生の給料が気になってしまいますね笑

このドラマは久利生公平の私物が流行する傾向にありますから、
この時計が今後もよく登場するようですとブームが来るかもしれませんね!
私はもちろんこんな時計には手が出ないので他の久利生グッズに注目してみます笑

これを読めば久利生公平に近づける!記事BEST5

⇒着用Tシャツブランドまとめ!買ってみました!

⇒腕時計に隠された撮影秘話!ブランドはどこ?

⇒生い立ちを調べてみた!友人との感動エピソード

⇒アメカジポロシャツのブランドを調べてきました!

⇒iPhoneはどのシリーズ?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。