SSブログ

久利生公平のiPhoneはどのシリーズ? [iPhone]

HERO2で使用されているファッションを格安でゲットできるアプリ。
他の芸能人の方や有名ブランドものも多く、私もよく利用しています(・∀・)ノシ


⇒無料フリマアプリ「メルカリ」の詳細はコチラ

ちょっとした久利生公平の持ちモノに注目しても
時代の流れを感じますよね。
今作『HERO2』では久利生公平はiPhoneを使用しています。

前作『HERO』では音楽を聴く際はiPod(青いやつですね、
これも人気が出ていたような気がします)でしたし、
携帯ももちろん変わっています。


前作の放送が2001年、今作は2014年ということもあり、
当たり前の変化ですが。。
今やスマートフォンが完全に主流となり、使っていない人の方がマイノリティですから。
久利生公平も例外ではないという事ですね。

久利生公平はなぜか流行には疎くて、まだガラケーでiPodっていうのも
面白いかなぁとは思ったのですが、さすがに無理があるか笑。
しかし、あのダウンジャケットだけは使っていてほしなぁ笑

さて、ここで気になるのが久利生公平のiPhoneに
インストールされているアプリです。気になって仕方がありません。

電子版六法などももちろん入ってそうですが、
久利生公平の事ですからゲームもかなりインストールして
事務仕事の合間などに楽しんでそうじゃないですか?

パズドラとかモンストとかキャンディクラッシュとかしているのかな?
また、久利生公平はなんとなく物知りな気もするので、
情報感度を高めるためのグノシーなども見てそうだなぁと思いました笑。

今後、作中で久利生公平がiPhoneのあるアプリにはまっている描写と
それのやりすぎで充電が切れて麻木事務官に携帯借りるシーンなんて
あったら久利生らしいしほっこりしますよね。

そのアプリもきっとダウンロード数爆上げして流行になったり
なんかしたら面白いと思います。
iPhoneシリーズについてはかなり詳しくみたんですが、、
多分、、iPhone5sぽかったです。

きっと今後、久利生公平が音楽を聴くシーンなども前作に続き出てくると思いますし、
今後の久利生公平のiPhoneの使いっぷりに期待して視聴していきたいと思います。

iPhoneについては木村拓哉さんが詳しくラジオで語ってくれています!!



これを読めば久利生公平に近づける!記事BEST5

⇒着用Tシャツブランドまとめ!買ってみました!

⇒腕時計に隠された撮影秘話!ブランドはどこ?

⇒生い立ちを調べてみた!友人との感動エピソード

⇒アメカジポロシャツのブランドを調べてきました!

⇒iPhoneはどのシリーズ?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。